2016-09-20から1日間の記事一覧

あまんちゅ! 第11話「猫と子猫のコト」感想

今回の見所。てこの藍華っぽい髪型。偶然見かけたちゃ顧問の行き先が気になるてことぴかりは、そのあとを追いかけます。ぴかりの知らない道を二人で歩いてみたい(こう書くと愛の告白みたいだ)と言うてこの提案で、二人は初めての場所を散歩することに。サ…

今週のジャンプ感想 2016年42号

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」「てっきりこち亀はジャンプが廃刊するまで…いやむしろ廃刊しても続くんじゃないかと思っていた…」ほんそれ。コミックスが目に見えて厚くなっていったことから、200巻で終わるんじゃないかと噂されていましたがまさか本当に…

逆転裁判 23話 & 遊戯王ARC-V 123話 感想

逆転裁判 第23話「さらば、逆転 - 3rd Trial」 「紹介しよう。虎狼死家左々右エ門だ」 スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃・・・。インコよりはマシ、なのか? 来週が最終回なわけですが、冥にムチを渡すシーンはあるんですかね。 遊戯王ARC-V 第123話「栄光…

Kalafina Arena LIVE 2016 at日本武道館 感想

Kalafinaの武道館ライブに行ってきました。二日目の9/17(土)の回です。私はどちらかと言うと梶浦由記ファンなんですが、もちろん Kalafinaのファンでもあるので今回の公演はとても楽しみでした。ちなみに一月の「Kalafina LIVE TOUR 2015〜2016 “far on the…