2016秋アニメ視聴予定

ここ一週間ブログの更新が滞っていたのは、
俺のTheuderbolt Fantasyへの思いを語って燃え尽きたからではなく、
最近の訪問者数の多さにあぐらをかいていたわけでもなく
風邪を引いておりましたorz(古い)
ようやく治ってきましたがまだ咳がひどい。はやく完治してほしいものです。
遊戯王ARC-Vの感想は停止します。理由はお察しください
以下今期アニメの視聴予定。予定、と言っても「舟を編む」以外は既に始まっていますが。

・新規視聴枠
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 二期
夏目友人帳
バーナード嬢曰く。
響け!ユーフォニアム2
ドリフターズ
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-
舟を編む

・視聴継続枠
遊☆戯☆王 20thセレクション
遊戯王ARC-V
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
カードキャプターさくら

感想はユーフォニアム2と舟を編むの二つを予定してます。
本当はオルフェンズ辺りもやりたいところですが、一週間に三つ挙げるのはキツいということは前クールでわかったので。
それにこのブログの本来の目的である悪役の紹介もそろそろしたいですし。